

変化(へんげ)!?

コレは・・・何っ!?(゚ロ゚;)
11-0315r1-02.jpg


子猿っ!?
11-0315r1-03.jpg

いや、違った・・・
アザラシだっ!!
11-0315r1-01.jpg



               ぽち!ぽちっ!ぽちぃっ!と応援感謝しまっす♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
ル:「・・・ひどい(T△T)」
ば:「・・・許してちょ♪」

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

漆黒の堕天使 の現?団長からのメッセージ

こんにちわ、こんばんわ

初めまして、 ( ̄^ ̄)ゞ

BLOGを全部は見れないけれど、
発言等を読む限り、MHFの ばびる っぽいのでコメントを残します

間違ってたら無視して(>人<;)

宮城県在住なので、みごとに被災者です (。-_-。)
幸い、沿岸部には住んで居ないので、壊滅的な被害には会っておりませんが、
住んで居る地域では、電気、ガス?、水道 全部止まってます。
携帯はソフトバンクなんだが、11日から16日の朝方まで回線が繋がらず
遠方の友 DASHとか、無事か、わからん状態です。 (>_<)
食料は幸い蓄えがあるので、大丈夫ですが、
1回物質が支給された時は、家族間でかしパン1個ととても大変です。
おまけに、放射能がどうたらで、汚染?されてるかもしれない、雨、雪が降り
ホント大変な日々です。

もし、ばびる であった場合。

当然ながら、MHFにはしばし入る事は困難です。
猟団の皆に宜しく ( ̄^ ̄)ゞ
入れたら、すぐに入ろうとは思ってます。
でも、電気の復旧が未定なので、1.2週間は無料ぽ…。

避難所で寒い思いをしている人も大勢いるはずなので、
ラジオ等や、募金などで、被災地への支援宜しくお願いします。
(。-_-。)

無事。

罪ちゃん、当たりですよ^^
ばびるです。

心配してた・・・。
ニュースやネットで情報を得てたけど
あまりのひどさに言葉もでず、
泣くだけしかできなかった。

支援物資も足りていない状態のなか
まだまだ恐怖が続いて
まだまだ大変な日々が続くだろうけど
罪ちゃん家族が無事でよかった。

DASHとの連絡がつかないのが心配やね・・・。
でも今は、罪ちゃん家族も大変なのだから
どうか無事でいて下さい。

何もできないことが
歯がゆくてしかたがない。

たくさん情報があふれ過ぎているから
情報に飲み込まれないように。

チャッピーさんは無事でモンスを狩ってる。
こちらのことは心配しないでいいから。

たまに、ここに書き込みして
話をしようよ^^

すこしでも、一緒に元気になろうぜ(*^▽^*)

でも、絶対!絶対!無事でいて!!
MHFで帰りを待ってるから!!
かならず、帰っておいで(*'∇'*)v

検索フォーム

↓私の羊毛フェルトBlog↓
■「りゅな's 羊毛ふぇると工房。」


ランキングに参加しております♪  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
*~*ツイッター始めました*~*
twitterでしか見れない
ルナとまっしゅに
出会いませんか?
■Twitter→http://twitter.com/cobabiru

ルナとまっしゅの保険♪         








カテゴリ
プロフィール

ばびる

Author:ばびる

名前:ルナ(黒・男の子)
誕生日:H20.10月頃
    近所の子どもたちに拾われ、
    ばびると運命の出会い。
性 格:ものすごく慎重派。気が優しく、怖がり。
特 技:ばびるの手かどうかの判別。 
    寝ること。(昼間もぐっすり、夜もぐっすりw)
好 物:かちゅおぶし。またたび歯磨き。
一 言:カメラ類をイヤがる;;
    あまり傍には居ないものの、
    甘えん坊で、ばびるからは遠く離れない。
    寝るお布団は、ばびる限定♪

名前:まっしゅ(白・女の子)
誕生日:H21.6月頃。
    次男に拾われ、飼い主を探すが見つからず
    運命的にばびるの家族となる。
性 格:気が強く、行動派。甘えん坊。
特 技:ばびるにだけ、「チュー」をする。
    G退治(T△T)ヤメテ~ッ。
好 物:かちゅおぶし。野菜。またたび歯磨き。
一 言:ばびる家初の女の子♪
    ルナが甘やかしすぎて、女王様となる;;

ごちりTwitter
わたしとルナとまっしゅのお気に入り
画像をクリックでジャンプ出来ます♪
+ルナとまっしゅのお気に入り+


ワンちゃん&ネコちゃんの
お腹のサプリメント



■Let's お買い物♪■




楽天で探す
楽天市場







最新記事
メッセージ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
■ばびる姉のブログ「F-log」
■「MHF~漆黒の堕天使~」
■「ゆたろのはんたーらいふ」
■このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
